スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お悩みグッズ潤煌(うるおう)

潤煌(うるおう) 潤煌(うるおう)
ジャンル:健康食品 サプリメント
潤煌(うるおう)口コミ
■商品説明「潤煌(うるおう)ヒアルロン酸華舞コラーゲン」は、国産豚の皮でつくられたコラーゲンです。さらに、ヒアルロン酸もプラス。気になるコラーゲン独特のニオイを取り除きました。毎日の美容と健康維持にお役だてください。【コラーゲンとは】コラーゲンは動物のからだの中の結合細胞に多く含まれる繊維状のたんぱく質のひとつです。コラーゲンは加熱するとゲル化する性質を持っています。コラーゲン量の40%は皮膚に、20%は骨や軟骨に存在しており、その他血管や内臓など全身に広く分布しています。【ヒアルロン酸とは】ヒアルロン酸はニワトリのトサカや豚の皮より抽出したエキスで、美容に役立つ成分です。【グルコサミンとは】グルコサミンとは、軟骨のプロテオグルカンを作る材料のひとつで、糖とアミノ酸が結合したアミノ糖の一種です。自然界ではカニやエビなどの甲殻類の外殻を形成するキチンの構成糖として存在しています。【フカヒレとは】フカヒレは、中華料理の高級食材として知られていますが、コラーゲンを豊富に含む美容食材として女性にたいへん人気があります。フカヒレの原料となるのは「鮫のヒレ」ですが、鮫のオスとメスでは繊維の太さが異なります。メスの方が繊維が細く、コラーゲンを豊富に含むと言われています。コラーゲン入りサプリメントや化粧品も数多く製品化されています。■使用方法1日2?4包を目安に、そのままお口の中で溶かしてお飲みいただくか、又はお水等と一緒にお召し上がりください。牛乳やヨーグルトに混ぜてもおいしくお召し上がりいただけます。■成分/素材主要原材料配合量【1スティック当たり】コラーゲン:1330mg、ヒアルロン酸:15mg、N-アセチルグルコサミン:2mg、フカヒレコラーゲン:20mg
潤煌(うるおう)の詳細はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。